イベントレポート_20230923

 

2023年9月23日(土)にオリバースポーツフィールド射水 で「オリスポフェス2023」を開催しました!

イベント当日の様子をお写真とともにお届けします♪

 


最初にご紹介するのは、オリスポフェス初開催となった「投げ方教室」!アランマーレ富山ハンドボールチームの選手の皆さんが直接指導をしてくださいました♪

 


同じくオリスポフェス初開催となった「クリング教室」!フリスビーを自由自在に操って思いっきり飛ばし楽しみましたね♪

 


こちらも初開催となった「サバイバル鬼ごっこ」!子どもも大人も一緒に盛り上がりましたね!

 


「体操教室」を今年も開催しました♪芝の上に跳び箱やマットを敷いておもいっきり身体を動かしました!

 


小学校高学年向けの「スピードトレーニング」!富山サンダーバーズ・トラッククラブの足立原 和宏さんに講師を務めていただき、走りのコツを教えていただきました!

 


こちらは幼児から小学低学年向けの「かけっこ教室」!こちらも富山サンダーバーズ・トラッククラブの足立原 和宏さんが講師を務めてくださり、走りの基本を指導してくださいました♪

 


前回大好評だった「ダンス教室」が今年も登場!富山グラウジーズ専属ダンスチームG.O.Wのメンバーが講師を務めてくださり、参加者みんなで一緒に楽しく踊りました♪

 


昨年好評だった「クリング」を今年も開催♪クリングは接着素材で作られたビブスとボールを使うスポーツで、小さなお子様から大人まで楽しく身体を動かせます!

 


4才以下の小さなお子様が楽しめる「バルシューレ」!様々な大きさのボールを使ってたくさん身体を動かしました♪

 


SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLによる「サッカー教室」を開催!幼児クラスでは親子でサッカーを楽しみました!

 


事前予約不要で楽しめる「キッズパーク」が今年も登場!キックターゲットやフットゴルフなど4つのコンテンツをお楽しみいただきました♪

 


初開催となった「縁日」も登場!こちらも事前予約不要で、スーパーボールすくいやさかな絵釣りなど、小さなお子様でも楽しめるコンテンツをご用意しました♪

 


そして今年も富山県射水市公式キャラクターの「ムズムズくん」が来場!子ども達に大人気でした♪

 


 

「オリスポフェス2023」にご参加いただいたお客様、そしてご協力いただいた関係者皆さま、

ありがとうございました!